プロが教えるわが家の防犯対策術!

散髪のミスについてお願いします。
散髪屋で明らかに頭おかしい髪型にされました。最初に写真を見せてこれでお願いしますと言いました。その時の髪型がセットしてる感じでしたが短髪の在り来りなかっこいい髪型です。そして切り始めたら何故か1回もバリカンは使いませんでした。そして、最初にこれでまさか終わりって言われんよな?と思ったら案の定これで終わりですと言われ、その時の髪型が横側に膨らんでて、前髪が定規を横に押し当てたようなまっすぐな髪型でした。びっくりしてえ?真っ直ぐ?と言ったら斜めに切りますと言って結局写真のような斜めに定規を押し当てたような髪型になりました。
結局ワックスで誤魔化されたんですが、腹立つことに横にいた店長のような方が明らかに下手だろ?って顔で見てたのに謝罪もなしでした。しかもこの散髪屋が結構いいところで美容院並みの金額取られました。
これって下手すぎるから金額返せっていいんですかね?明らかに下手すぎます。

「散髪のミスについてお願いします。 散髪屋」の質問画像

A 回答 (2件)

似合ってますよ。

• 0

言えないですね。

ラーメンや寿司を食って
まずかったから
金を返せとは言えないのと同じです。
まぁスープだけ味見して
勘定払って退店するのがかっこいい大人ですね。

あなたも金払って
途中で帰ればよかったね。
    • 0