アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイアーフォックスでミュートした時、タブのスピーカーボタンを非表示にする方法ありますか?

「ファイアーフォックス ミュート ブラウザ」の質問画像

A 回答 (2件)

ミュートアイコンを非表示にして、サイトアイコンを表示するということでよいでしょうか。

ミュートしているときサイトアイコンにマウスオーバーしても背景色が変わらないようにしてあります。

.tabbrowser-tab[soundplaying]:not([pinned]) .tab-icon-image,
.tabbrowser-tab[soundplaying]:not([pinned]) .tab-throbber {
opacity: 0 !important;
}

.tabbrowser-tab[muted] .tab-icon-image,
.tabbrowser-tab[muted] .tab-throbber {
opacity: 1 !important;
}

.tab-icon-overlay[muted] {
list-style-image: none !important;
background-color: transparent !important;
}
    • 0

設定とかで簡単に消せるものではありません。

拡張機能に、ミュートマークを消すものがあれば出来ると思います。

なので、実現は難しい内容だと思います。

写真や動画を撮影する時に邪魔なら、編集でその部分を塗りつぶしてしまえば良いと思いますよ。
    • 0