アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxで常に新しいタブで開くを有効にする設定を教えてください。
以前出来たのですが忘れてしまいました。

A 回答 (5件)

>新しいタブで開くにチェックしてもだめなんですが



どのサイトでもそういう症状でしたらプロファイルの作り直しをお勧めします。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p14

この回答への補足

今回皆さんに正しい方法を教えていただいたのにも関わらずPCのどこかが悪いため
駄目でした。
故にC;ドライブ復元をやりまして元に戻りました。
教えていただいた知識は記録して今後に備えます。
皆さん甲乙つけられないので点数は割愛させていただきます。

補足日時:2009/11/21 16:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい知識を教えていただき有り難うございました。

お礼日時:2009/11/21 16:55

#3です。



>新しいタブで開くにチェックしてもだめなんですが。

ページのリンクの属性によっては、左クリックでは新しいタブに開かない可能性があります。
その場合は、TabberWockyなどの拡張機能で対応する(リンクやブックマーク、検索バーなどから新しいタブに開く設定)しかないかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有り難うございました。

お礼日時:2009/11/21 16:54

Firefoxが「素」のままでも、スクロールボタン(中)のクリックで、リンクやブックマークから開くと思います。



オプションでは、タブの項目で「新しいウィンドウではなく、新しいタブで開く」にチェックをいれておきます。

なお、Tab Mix Plusは、機能が豊富で殆どのタブ機能が追加できますが、重くなります。
そこまでは不要の場合は、軽くて使えるTabberWockyが使えます。
既にFirefox開発バージョンにも対応しています。
http://mozilla-remix.seesaa.net/article/12971715 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクロールボタンのお話は勉強になりました。これはよいですね。
また参考事項有り難うございました。

お礼日時:2009/11/21 14:47

ツール→オプション→タブで



新しいウィンドウを開くリンクを→新しいタブで開く

その他、タブの細かな設定はアドオンのTab Mix Plusをインストールすると良いでしょう。

この回答への補足

新しいタブで開くにチェックしてもだめなんですが。

補足日時:2009/11/21 14:43
    • good
    • 0

ツール → オプション → タブ →  ”新しいウインドウではなく新しいタブで開く” にチェックを入れて下さい。

この回答への補足

ここにチェックは入れているのですがだめなんです。

補足日時:2009/11/21 14:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!