プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題の通り仕事で使うので知りたいです。
私のやり方は小数点揃えのタブを打つ→数字の前にカーソルを合わせる→Control+tabでタブの下に小数点が来るというやり方です。このやり方だと右側には揃うのですが、左には思うように揃える事が出来ません。
画像も添付せずに抽象的な質問で恐縮ですがどなたか回答をお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    「タグを打っても表の中心から左側だけは変な移動もしくは移動されない」というのが私の聞きたい事でした。画像もなく回りくどくかつわかりにくく申し訳ありません。。。

      補足日時:2017/06/16 12:23

A 回答 (1件)

質問内容が言われようにわかりにくいですね。



小数点を揃えるというのが下表であれば、左揃えは特に入力したまま、右揃えは貴殿のやり方で問題ないように思いますが....。
「【至急】パワーポイントで表の複数の小数点」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています