アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の写真の様な髪型にしたいんですけど、セットする前の長さはどれ位の長さでどんな髪型ですか??
また、どのようなセットをしたらこのような髪型に出来ますか??
ちなみに、髪質は直毛です!

「下の写真の様な髪型にしたいんですけど、セ」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。



耳の上1~2cm程度の場所まで刈り上げてツーブロックにしているようですね。
前髪は完全に目にかぶさる長さですので、セットしていない時は分けているのだと思いますよ。
あるいは、髪質次第ですが、ノーセットで常にかき上げている感じです。

いずれにせよ、この写真になる前に髪型だけはこのイメージでセットできますので、
今短髪だとしますと、伸ばしている途中からキチンとセットして外出してください。
ワックスで整えるだけですので、側面が耳にかかるくらいまで伸びたら、
ツーブロックにしてもらえば完成です。
その際は、この写真を保存しておいて、美容師さんに見せてください。

ではでは!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!