アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型で髪染めてたら、完全に氷川きよしかYOSHIKIなんですけど。サングラスかけてたらYOSHIKIとか言って笑われました 意識してないのに。
YOSHIKIとかずっとこの髪型なので、ある意味特許というか。 この髪型にしたら意識してる系のダメなやつなんでしょうか?YOSHIKIは好きなので良いのですが
氷川きよしっぽくなってて嫌です
前髪作りたくないし黒髪似合わないし、ショートは嫌だし長いのは鬱陶しいしって考えてたら、この髪型しかありません。 切りっぱなしは髪質と量的に無理でした。
パーマも似合いません。結びたくもないので、いろいろ考えてウルフボブです。

質問者からの補足コメント

• 氷川きよしがテレビとかに出るたびに、もうほんとに嫌で、伸ばそうかと思ってます。。
    茶髪のレイヤーボブは、氷川きよしかYOSHIKIを意識してる系になるかどうか教えてください。

• 昔だとキムタク

A 回答 (1件)

ダメとかは無いと思います!

自分の好む髪型にするのみ!
自分が気に入らない髪型にしてまわりに笑われたって自分が気に入らなければ不満なまま過ごさなければならないので好きな髪型にしとけばいいと思います
強いていえばサングラスどのようなもの使ってるかわかりませんがもしYOSHIKIと近い形のものつかってるのならちょっとかえてみるとか...
でも1番は気にしないことが一番ではないですか??
レイヤーボブも世の中わりと居ますので意識してる系とかは私はあんまその人見て思ったことありません
    • 0