アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪についてです。現在私は前髪を伸ばしているのですが、前髪を作っている時の方が可愛いと言われる機会が多かった気がします。でも顔立ち的には前髪が長い方が良く見えます。

そこで質問なのですが、皆さんは自分が似合うと思う髪型や前髪をor周りから可愛いと褒められやすくなる髪型や前髪どちらを選びますか?

A 回答 (2件)

似合うというか自分が納得できる髪型をいつも選んでいます。


周りの意見感想は二の次三の次って感じですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が納得できる髪型だいじですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/07 17:39

自分の感覚がズレている事は多々あるので周りの意見をとりあえず取り入れてみることも必要かと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!