アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室で前髪を薄くしたいと伝えたのにめちゃめちゃ厚くさらにオン眉にされました。
正直何一つ納得いってません。
死にたいほど嫌です笑

なので、ほかの美容院に行って改めて前髪を切ろうとも思ったのですが、今の重めのオン眉の状態で薄くすると元々前髪の幅を広くしていたので、さらに短く見えたり?
作りたい雰囲気がシンプルな大人ショート?前髪が薄くナチュラルな感じなので、今の状態で切ってもそんなに変わらないし作れないのかと思うのでとりあえず2週間くらいは我慢して伸びた時に薄くしようかと悩んでいます。

眉毛ギリギリくらいのオン眉は2週間
あるいは3週間でどのくらい伸びますか?

またオン眉で前髪の幅が広い髪型はどんな風にセットしたら可愛いですか?

A 回答 (1件)

髪の毛の伸びる速度は個人差はあるけれど1ヶ月に1㎝前後と言われてる。


なので、2週間だと5㎜くらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!