アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い画像すみません。

小さい頃から毛が太い&多くて困ってます。最近から医療脱毛に通い始めたのですが、まだ普段は自己処理をしています。肌は保湿しているので触り心地はツルツルなのですがどれだけ綺麗に剃ってもこのように素足だと見た目が悪く毛穴?毛?が目立ってしまうのがコンプレックスです。普段はストッキングで隠しているのですが、ツルツルになるためにいい塗り薬や方法などあれば教えて頂きたいです。(自分で見た感じだと毛の根元が透けて見えるのかな?という感じの見た目です)

「【閲覧注意】太ももの毛穴について」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 男女両方の方に質問です。この見た目だと不快ですか?気になりますか?

A 回答 (5件)

私は医師ではありませんので、参考程度にお読み下さい。

大根足……って書くと、気を悪くするかもしれないけど、本当は褒め言葉だよ。
大根の様に白い脚だと思う。
だから、体毛が目立つの。
だって、白い肌に黒い毛があるんだから、コントラストが半端ないってぇの。

と言う事で、肌に負担をかけない程度に、ちょっとだけ、日焼けすると目立たなくなるよ。

医療機関を利用されているようですから、医師と相談して、日焼けする時間を決めてね。
    • 0

綺麗な脚ですよ。

自信持ってください。
私の場合、
安いハトムギ化粧水を、脚、腕、おしりなどに
適当にバシャバシャ塗ったら、
肌が綺麗になりましたよ。
    • 0

脱毛するともっと太い毛が生えてくる繰り返しなので、生え始めのちんちくりんが許せないなら、一生涯脱毛を繰り返さないとならないですよ?

毛が太いから毛穴もでかいのでしょう(画像ではほとんどわかりません)。

早い段階からわき毛の処理をやめたら、剛毛がぽやぽやになりましたから、脱毛をやめる提案をします。

さめ肌なら、治すことは不可能なのですが、足の見える服装をシャットアウトして、気になさらないことです。

そんなところを誰に見せるのかを考えますと、あなたが思っているほど見てくる人は居ないと想像すると、無理して処理しなくても良いのでは。
    • 0

サウナに行って汗かいた後に水風呂に浸かれば毛穴も締まり目立たなくなるのでは?

• 0

気にならないですよ(^-^)

大丈夫です!
画像を拡大して見たけど気にならないくらいです!
    • 0