プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ミュゼの100円キャンペーンだけ利用していて、それ以外の脱毛経験はゼロです。
ミュゼの新しい安いプランを見るたびに医療脱毛と真剣に比較してしまいます。ミュゼはほぼ毎シーズンあるキャンペーンをつかえば完了保証でもVIOとか腕脚あたりの値段結構安いですよね。
ただ、効果があるのは医療脱毛とよくききます。
調べた感じ、ミュゼの完了保証と医療脱毛大体5回のお値段が同じぐらいみたいなので、5回ぐらいでは効果がでないのであればミュゼの完了保証のほうが時間はかかるけど安いのかな?とおもったり。
人によって効果は違いがあるみたいなので、他の方の意見も聞きたいです。

ちなみに私の場合、100円キャンペーンの箇所が脇とVラインなんですが、Vラインはあまり効果?というかそもそもその部分に毛が全然ないせいでわかりませ。しかし、脇は結構効果が出ているとおもっています。
今3回目です。
3回目をやって数日も経ってないので2回目までしか判断ができないですが、2回目でもかなり効果あったんじゃないかと思います。
赤くなりやすい肌で隠してもらってやったのですが、照射した部分との差がとてもわかりやすいです。

医療脱毛と美容脱毛でよく聞く痛いか痛くないかは私にとってあまり重要じゃないので、そういう面は気にしてません。やっぱり値段、、、

A 回答 (2件)

永久脱毛目的じゃなく

単純な脱毛目的ですか…

ミュゼはエステなので安く気安い反面医療行為は出来ないので
何か合っても対処できないというある意味大きなデメリットがありますね

医療脱毛は医療なので高い反面何かが起きても医療的に解決してくれる
というメリットが大きいです

基本両方とも数回であればただの脱毛ですね
お好きな方を選べばよいかと思います
肌が強いと思っているならエステで構いませんし
肌が弱いと思ってるなら医療脱毛の方が良いかもしれません

因みに永久脱毛は場所次第と推定になりますが
エステで15~25回
医療脱毛で10~20回というところでしょうか?
場所も細かく決まっているため 永久脱毛しようと思ったら
どちらにせよ数万~数十万は軽く飛びますのでご注意を…

ただ…家庭用脱毛器だと高くても5万以内に収まります
ただし…脱毛以外の色々な肌のアレコレは全て自力解決しなければなりませんし
ご自分でヤルことになるので見えないところは難しいと思いますw
場所により30回以上必要ですしねぇ…
    • 0

美容脱毛と医療脱毛の違いは2つです。

・永久脱毛:美容脱毛は店によって定義が違う。医療脱毛は一生の意味。
・レーザ使用:エステ店では使え無い。医療機関のみ使用が許される。

エステ店では出力が低い拡散光を使うので、事故リスクが低いのと引き換えに効果も少ないです。

レーザによる毛根焼却処理をしない限り、また、毛は生えて来ます。
    • 0