プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容脱毛に通ってます。
まだ行って1回目なのですが、最近の人はほとんどの人が医療だつしてるのでしょうか?
医療脱毛ってイメージだと高そうだし、痛そうだし早く終わるとは聞くのですがやっぱり怖いイメージあります。
私も初めは医療脱毛に通おうとしたのですが、そこまお金の余裕ないしある程度お金の余裕できたら行くっていうのもいいと思ったのですが、それまで待つのも嫌だし痛いのも苦手なので美容脱毛を選びました。
脇はとにかく早くしたいと思って脇だけ医療にして、他の部位は美容脱毛にしてます。
毛の濃さは普通なのですが、ほぼ毎日腕とかの毛の処理をするのが面倒で少しでも薄くなればいいと思い美容脱毛に行ってるのですが、美容脱毛って個人差はあると思うのですがだいたいどのくらい通えば薄くなりますか??
毛の濃いvioとか他の部分でも、少しは薄くなりますかね?

A 回答 (2件)

ワタクシ美容脱毛で2年月1回通いました。

今はほぼツルツルです。が、1本や2本元気な子がこんにちはして来ます。
ちなみにVIOです。
脇は医療脱物で、こちらも1年半かかり、ツルツルですが、痛かったのと、1本や2本元気な子がしぶとく生えて来ます。もうこの生命力溢れる2本の子は一生付き合うと決めました。
見つけたら毛抜きで抜きますが。
    • 1

お世話になってる先生に相談したらいいじゃないですか

• 0