プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳女です。
そろそろ脱毛をしたいと思って、来月から医療脱毛で脇だけ脱毛しに行きます。
脇の毛はいらないので医療脱毛にしました。 全身するのがいいのは分かってるのですが、そこまでお金はないしとりあえず初めだから部分脱毛したいなって思ってます。
腕もしたいのですが、腕は毛が濃いのか気になったりするので美容脱毛行こうかと悩んでるのですが、美容脱毛と医療脱毛どちらも通うのはアリですか?
美容脱毛の方が都合が合いやすくて通いやすいなって思いました。
ちなみに部分脱毛してて、あとから他の部位追加したいって思ったら追加できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

全然アリです。


私は脇や背中などは大手の医療脱毛で、そのあと全身を美容でやってます。
医療も美容も追加は簡単にできますよ☺️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!