プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容脱毛で、脇は医療脱毛してるのでその他の部位は美容脱毛なのですvioの脱毛する時って皆さんは紙ショーツなど履いてやってますか?
私が通ってる美容サロンは全身脱いで紙ショーツとかも履かずに体の下と上にバスタオルかけるぐらいなのですが、ちょっと恥ずかしいです。
しかも、施術中におりものとか出たら余計に恥ずかしいなって思ったりして、vioやる時以外は自分が履いてたショーツ履いときたいなって思ったのですが、それはあまりしない方がいいですか?
それはスタッフさんに聞いてみてもいいのでしょうか?
もう全身終わるまで、全部脱いだ状態の方がスタッフさんはやりやすいですよね?

A 回答 (1件)

VIOは何も穿かないですね。


もう丸見えの状態ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!