アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急
男子高校生です
クシで前髪といたのですが、
毛量少ないですか?多いですか?

直毛細いサラサラ髪です。

「至急 男子高校生です クシで前髪といたの」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

お礼のコメントに対して



大丈夫だと思います。お恥ずかしながら少なくとも私よりは全然平気です。余裕すぎるくらいです。
本当に心配な場合は、やはり一般人では基準が違う可能性があるので美容院などの髪の毛を常日頃から見ていたり仕事として関わっている方にしっかり相談するのがいいと思います。この相談は全く恥ずかしいことでは無いと思います。むしろ若いうちから気にしようといういい対応だと思いますので、面と向かって話して大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ気にしないで大丈夫ですかね?
フィナステリド今のうちから飲むことも考えましたが…

お礼日時:2022/10/27 18:07

普通か、多いだと思います。


私も美容院で「多い方だよ」と言われて実際自分で見るのとは微妙に納得いかない感じがあったので、よくわからない気持ちになるのはとても分かります。
いわゆる一般人には判断が難しいものの1つかもしれないなと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前髪、生え際も気にしなくて良いですか?

お礼日時:2022/10/27 14:14

多そう….

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ないとかは心配しなくて良いですか?
また生え際は大丈夫ですか?
補足しました

お礼日時:2022/10/27 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A