プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いしますm(_ _)m

自分の髪は、癖毛で、毛先がパサパサ、根元ベタつき、毛量も多めなのですが、髪質改善トリートメントか、ストレートパーマどっちが合うと思いますか。

理想は
サラサラ、ツヤツヤ、髪を結んでも癖が付きにくいです。

A 回答 (2件)

美容師さんと相談した方が良いと思います。


予想ではストパーってきかない人もいるので、多分縮毛矯正をお勧めされると思いました。
    • good
    • 0

ストレートパーマは根本まで不自然すぎるくらいに真っ直ぐになります。

自然な感じのストレートがお好みでしたらその旨を美容師さんに告げて、、、、ストレートの方が扱いやすいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!