アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の毛についてです。
この間Iラインを剃りました。今生え始めでチクチクして当たってとても痛く痒いです…
私はパンツを履いていてもはみ出してきてかっこ悪いし、生理の時なども毛に血がついてしまうのが嫌で剃ることを決めました…。
エッチする時もIラインは無い方がいいかな…と思い剃りました。でも生え始めの毛が当たり今痒いです。
皆さんは下の毛の処理はどうしていますか?
色々とデリケートな話で申し訳ございません。

質問者からの補足コメント

• あと下の毛ってどれくらい処理すればいいのか分からないです…

A 回答 (5件)

剃り始めると毎日剃らないとチクチクするのですよね!そこで、永久脱毛はかなり高価で日数もかかりますが、いい脱毛クリームがあります。

ヌークミルクローションと言う商品です。検索すれば公式サイト出ますがスプレー式になっていて脱毛したい部分にスプレーすると、泡になります。5分程経って付属の木のヘラでこすると根本から、キレイに毛が取れます。何回か繰り返していると生えて来なくなるようです。彼女は毛深く毎日Iラインは剃らないと痛いと言うので試して見たら面白い様に毛が取れてツルツルになります。一度試してみてはいかがですか?
    • 0

VIO脱毛すると自己処理がラクになるし、ムレなくなるのでおすすめです!

https://nicolino.jp/4308/
    • 0

私は美容クリニックで永久脱毛してもらいハイジニーナですね。

• 0

脱毛クリームとか

薄くするものを使わないとどんどん剛毛になる
または 毎日剃る
だんだん黒ずんでくるけど
具が黒くならないようにしないと _ノフ○ ガッカリ

パイパンは興奮するよねぇぇぇ
    • 0

欧米では、脱毛する人が、多いという事です。

日本では、真面目な話として、介護現場では、衛生上の理由で、カットすると、現場の人に、聞きました。
    • 0