プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。陰毛処理によるチクチクは、女性からして、セックス中に耐えられるものでしょうか?また、以下の状態で、どうしたら少しでも女性に不快な気持ちを与えずセックスできるか教えてください。四日後にセックスします。

竿の根元の毛が多すぎて気になったので、ハサミで少し切ったらチクチクし、気になったので、 ヒートカッターで陰毛全体を短くしました。しかし、こうなったらもっと切ろうと思い 、玉と竿の根元回りだけ少し残し、除毛クリームで腹、股のVラインをゴッソリ行きましたが、一日後全体にチクチクします。また、竿の根元回りは3センチ位残したのですが、ゴッソリ行った部分との境はチクチクします。これだと挿入して動かすと女の子はいたがるかなと。その痛みの程度がわかりません。セックスの前に、ごめん切ったらうまくいかなくてと謝りますが、どうしたら少しでも不快でないか、、
いっそパンツ履いたまま窓からペニスだけ出して挿入のほうが良いですか?

A 回答 (4件)

相手を思うなら伸びるまで待とう


ヒゲで擦られるくらい痛い
    • good
    • 1

ウイッグ付けてしましょう。

    • good
    • 0

完全剃毛がお勧めですこれならチクチクしませんし清潔感も有ります、見慣れないと変かもしれませんが見慣れると断然良いですよ、但し毎日手入れしないとチクチクしますが。

    • good
    • 0

そうしましょう。


チクチクは嫌ですもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています