プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度彼氏と初めてのお泊りで最後までする感じです。私も彼も初めてなのでよくわからないことがあって。まずvio処理です。ツルツルは私自身が嫌なのですが普段から1,2cmになるように切っています。なのですが、チクチクします。本番の時のチクチクは彼も嫌ですよね…?でも今1,2cmだからどうしようもないしヒートカッター買ったのですが改善されません。たまに毛抜きで根元から抜きますが痛いです

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

確かに舐める時にチクチクしてたら嫌かもでけど、しっかりと処理をしてるのであれば問題ないと思いますよ!


男性も同じですよね?
自分はデザインにしてますけど。
    • good
    • 1

同様の経験してます。

お線香で根本から焼くと毛先が丸くなり痛みもなくベストです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています