プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代女です。
妊娠初期症状のようなものが出ています
・食欲不振(1日前から)
・便秘(多分元から)
・お腹張ってる(多分)(今日から)
・熱っぽい(体が熱い)(体温36.6)
・腹部に違和感
・たまに子宮が痛む(チクチク・キリキリ)
・たまに吐き気
・胸の先端が痒い
・少し匂いに敏感

妊娠以外の可能性ってありますか??
挿入はしたことないので、妊娠は無いと思います。
今排卵期前後です。
他の病気の疑いを教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 性的接触はお互い下着を履いて押し当てたのみです。

      補足日時:2023/08/19 12:09

A 回答 (7件)

便秘です


体温が37度前後じゃないからです
    • good
    • 1

10代なら生理周期が安定しないことが多いですし、生理が早まっていたり


2週間以上前でもPMSの症状が出てもおかしくはありません。

あとは想像妊娠とかですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。
妊娠について2週間とても不安になってたので想像妊娠も有り得るかも知れません。
ほんとにありがとうございます

お礼日時:2023/08/19 13:37

妊娠初期症状ってほぼ生理前の症状と一緒です、


PMSとかじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理まで2週間以上あるのですが、その時期までもPMSってあるのでしょうか。?

お礼日時:2023/08/19 13:13

ここで、聞いてもみんな医師じゃないから答えられないですよ。

健康や病気の事について、知識もないのに、無責任に答えられません。

もしかして、中学生くらいの方なのかな?唯一、言えるのは、ここで心配になって質問する位なら、安易に性的接触をするのはやめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院に受診する事になったのでそこで確かめに行きます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/19 13:37

良くある事です。


産婦人科医を受診してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方はやはり妊娠してなくてもこう言う症状は多いのでしょうか?

お礼日時:2023/08/19 12:10

挿入したことはなくても、性的行為をしたことがあるのなら、妊娠の可能性はゼロではないです。


気になるのなら、生理予定日の1週間後くらいに妊娠検査してください。

そうした行為をしていなくて、症状がきついのなら、病院に行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に受診する事になったのでそこで確かめに行きます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/19 13:39

医者じゃないので分かりません。

知りたいなら病院に行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に受診する事になったのでそこで確かめに行きます。回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています