プロが教えるわが家の防犯対策術!

中出しをしてから5日を過ぎました。
5日過ぎて3日目くらいから風邪のような症状、腰痛、腹痛、匂いに敏感、ふらつきがありました。この症状は妊娠超初期症状ですか?私は妊娠希望です。基礎体 温も高温続きだったのにこの寒さのせいか低体温になり今日測ってみたら36.47でした
腰痛は毎日続きます

A 回答 (8件)

妊娠する前に、妊娠による症状は出ないですよ。


着床するには、性交後10日ほどかかります。
不快症状は、それ以降、妊娠ホルモンが多く分泌されるようになってからなので、
さらに1週間ほどたってからという人が多いです。

高温期は、妊娠しなくても2週間ほど続くのが通常です。
3週間以上続いているのなら、妊娠はほぼ確定ですが、
5日前の性交は関係ありません。
低温期と高温期の境目付近(=排卵日の近く)の性交が、
妊娠に至ったことは確かです。

高温期が続いている日数が不明ですが、
今朝下がったとのことなので、生理が近いのではないでしょうか。
高温期が2週間ほど続いているのなら、
今が生理予定日辺りです。
    • good
    • 6

あなたがこの周期に妊娠にたどり着くかどうかは別として何で着床は5日でなんてしないのに妊娠超初期症状なんですか?


こぎつけ過ぎでしょ。
この症状は何?
ただの体調不良でしょう。
寒いからって基礎体温は下がりません。
これもこぎつけです。
それで下がってたら寒い地域の人は妊娠出産出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。傷つきました。

お礼日時:2017/10/19 15:42

中出しして5日目のその症状は完全に風邪かと。


ご自身でも風邪のようなら症状とおっしゃっていますよね?
風邪でも腰痛は起きる人もいますしね。
    • good
    • 1

微妙ですねー。


最初の時点で妊娠してたら症状でるかも。
検査薬も結果でるかもしれないです!
二個入り買って一度試してみては??
    • good
    • 3
この回答へのお礼

試してみます。ありがとうございます。微妙なんですよ

お礼日時:2017/10/19 08:39

妊娠を望むにしても、避妊を望むにしても最低限の知識は持ちましょう。



セックスしてから5日目では、まだ妊娠していません。
ですから、今出ている症状は妊娠とは全く関係がありません。

妊娠した明らかな症状は、
1、生理が止まる。
2、つわりが起きる。(50~80%の人ではつわりが起きない人もいます。)
の二つしかありません。
あれやこれや色々言う人はいますが、科学的な検証はどれも採れていません。
    • good
    • 2

再度 回答します。



生理前の症状だと思います。
生理が来なかったら、出来てるかも♪

希望されてるんですね!
生理来るとガッカリしちゃいますよねー。
私も繰返しました(泣)

イイタイミングで妊娠出来るよう祈ってます!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今月2回ほど中出しをしました。
生理前には腰痛は出ないんです。

お礼日時:2017/10/19 08:18

中出しして5日で妊娠症状と考えるのはいかがなものか?


強い妊娠希望で中出しされたイコール妊娠!
という想像妊娠の症状ではないですか?
それに風邪気味が重なったと考えた方が良いかと思いますが。
    • good
    • 0

3日で初期症状は出ません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

生理予定日まで1週間です。この症状はなんでしょうか?

お礼日時:2017/10/19 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A