アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サロン脱毛もはじめ、施術の為に下の毛全て剃りました。
無事一回目の施術は終わったのですが、全て剃った下の毛が生えてきてチクチクしてきて痒みが出始めました。
ずっと剃り続けてていいんですかね?
また、剃る時はカミソリじゃなくて電気シェーバーでって言われたけど、伸び始めのチクチクしてる時って電気シェーバーだと毛が短くて全然剃れないんですけどどうすればいいんですか?

A 回答 (1件)

電気シェーバーにも様々なメーカーがありますが「フィリップス」だけは危険です。

これは同社の取説に明記されています。

理由は、当社独自の刃の構造にあります。
2枚の刃の1枚目が髭を引き上げて、2枚目の刃でカットするのですが、陰毛など皮膚の柔らかい部分につかうと、毛を引き抜いてしまいます。
それが危険なのです。

顔の髭なら表皮が厚いため心配ありません。
面の皮は厚いw
自分は11年間フィリップスを愛用してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!