アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子学生に質問です。
水泳の授業のとき
体毛は剃りますか? 
ちん毛や、わき毛、すね毛等

A 回答 (3件)

はえるがままです

    • good
    • 0

自分は剃りませんが、少し毛を切ったりします。


長すぎるのも気持ち悪いので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやってですか?

お礼日時:2020/05/08 20:01

あなたは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は処理します。
あなたは?

お礼日時:2020/05/08 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています