アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一の男子です。

プールの授業があります。でもチン毛と脇毛が、
生えてて授業(着替え)をしたくありません。周りもだいたい生えていなくて1人だけ生えてるのは嫌です。
どうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

どうしても恥ずかしい時は、剃ってもいいですよ。

思春期の時は、気にしますよね。
    • good
    • 0

取り敢えず剃ってみたらどうですか?


もしかしたら、実際には、みんな短期に急な成長を遂げていて、更衣室で毛が無かったのはあなただけといった展開になっているかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日確認してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/17 06:59

とりあえず、短く切ってからカミソリで剃れ。

    • good
    • 0

下着の代わりに水着を履いて家を出る



プールの授業のときに脱ぐ(元々水着なのがあまりバレないように脱ぐ)

終わったら、水着を脱いで持ってきておいた下着を履く(このタイミング以外見られません)

というのはどうでしょう?
授業終わりの方が疲れてたり、濡れていたりであまり股間に注目されづらいということもあると思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速で下着を履くのか、それか先端の方を少しハサミで切っとくのもいいかも。ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/17 06:58

剃るかサボる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

剃る道具がないんです

お礼日時:2022/06/17 06:55

周りの人も隠しているだけで生えてる人は多分いると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと今日探してみます。

お礼日時:2022/06/17 06:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A