アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャラバン穿いていたら、パンツ脱がされてしまいました。どうしたらいいでしょうか?教えててください 。 経緯に至った発端は、体育の授業が終わって着替える最中に『あいつ、〇〇〇の キャラパン穿いてるぞ。ダセぇパンツ脱がしてやろうぜ』の虐めっ子のひと言が周りに聞こえて、3~4人の男子生徒が 集まって来て、無理やり脱がされた。 一般的に穿いている無地のボクサーパンツに替えても、虐められなくなるのは無 理でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 下着を脱がされて、破られた時の事を考え、新しいパンツを10枚程度、思い切って買い揃えました。

      補足日時:2022/09/16 19:58

A 回答 (5件)

あら、新垢登録したのね。


で、警察に被害届を出した後はどうなったの?
    • good
    • 0

垢、変えておなじような釣り質問するのやめてください.「かつのもとさん」真面目に回答しているこちらが馬鹿みたいです。

    • good
    • 1

先生に相談する。


君のことよく見かけるけど大丈夫?
    • good
    • 0

膝を開いて、立派なものを見せつけてあげればよいです。


いじめっ子たちに、恐れ入りました~! と言わせてやりましょう。
    • good
    • 1

すぐに先生に相談しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!