アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。授業中にお漏らししました。
授業が半分くらい終わったところで腹痛に襲われましたが男子がいる中「トイレに行かせてください」というのも恥ずかしく、また長い時間戻らないと大きい方だと知られてしまうのが嫌でした。
終わるまで我慢しようと思って耐えようとしましたがラスト10分くらいの時にニュルっと出た感覚がありお尻のあたりがネバネバして気持ち悪い感覚でした。
匂いが広がったようで周りにいる男子達が「誰かオナラしただろう」と叫びました。先生が静かにしなさいと注意して騒いでた生徒は静かになったところで授業が終わりました。
急いでトイレに行って状況を確認すると案の定漏れていてパンツとスカートに染みていたので保健室に行ってシャワーと着替えを貰いました。
その時点で次の授業には遅れていたので保健室の先生が担当の先生に「体調不良で保健室で休んで様子をみている」と伝えて貰いました。

匂いの発生源や授業終わってすぐに教室出たこと、保健室で休んだことなどで漏らしたことがバレそうですか?

A 回答 (5件)

くそ漏らしたって騒ぐのは小学生低学年までです


気にしなくていい
    • good
    • 2

>匂いの発生源や授業終わってすぐに教室出たこと、


>保健室で休んだことなどで漏らしたことがバレそうですか?

 自意識過剰なんだね

 クラスの男子全員が、自分を興味あると思うから
「トイレが恥ずかしい」「大便も恥ずかしい」
「漏れたのがバレタ」・・・・

 別に人間なんだから クソもするし
屁もコク そもそも、男子にどう思われようと
気にし無きゃいいだけ

 そもそも、クソも屁もしない人間なんていない

 1番の失敗は、自意識が過剰で我慢した事だね
誰もそこまで、アナタに興味なんてないよwwwww
    • good
    • 1

気にしないのが一番です


誰でもいつなるか分からないのに
平然としてたらバレませんよ。
    • good
    • 1

なんとなく気付いて叫ぶ子もいれば臭いと目視で何が起きたか知っててもすぐには騒がないで小声で伝聞していく子もいます オナラと脱糞はか

なりちがうのでヤバイ気がしますが近くの席の子が優しい子ばかりなら収まるでしょう
    • good
    • 2

みんなに分かったとしても,せいぜいオナラだとしか思えないのでは。


あと,授業に出ずに保健室で休んだのも,きっと体調が悪かったと思うくらいで,大丈夫ですよ。
もう,みんな忘れています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A