アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中一女子です。
不登校2日目です。
なぜ不登校になったかというと……汚い話なんですが……授業中におならをしてしまったからです。
みんなには当然聞こえてておならをした人が多分私だとわかっていると思います。
先生は分かっているのですがみんなには風邪を引いて(体調不良)という設定で休すんでいると言っています。
これ以上長く休むとみんなが不思議に思われると思います。
私は成績もあんまり良くなくて1人で勉強したらもっと悪くなると思います。
私はテニスを習っていてテニスの監督やコーチやテニスをやっている人に学校の事を聞かれます。
当然学校に行っていないのですから学校のことは言えないし、監督に相談しても、男だしなんでも言ってしまうタイプの人なのでみんなにバレそうだから言いたくありません。
こういう時どうすればいいですか??
助けて下さい。
出来ればカウンセラーさんや実際にこういうことを経験した人に答えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

元保健室登校です。


保健室登校でも高校大学行けますよ。

では根本的解決にならないので。

何食わぬ顔をして学校へ行きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですか!
今度からそうしてみよっかな……

お礼日時:2020/05/21 22:08

中一の時、クラスでおしっこ漏らしてた女子いたよ。

次の日から普通に来てたけど。俺も中3の時、授業中にトイレ行ってうんこして、授業終わった後にみんなトイレの前通ったんだけど、くっせ!とか、◯◯だ!とか言われてくそ恥ずかしかったwwでも、そんな気にしてないですね。うんことか誰でもするし、それ以来イジられたこともないです
    • good
    • 0

生理現象です。

私も遊んでる最中にしちゃつたよ
大爆笑だけどねー
笑って誤魔化せば大丈夫
    • good
    • 0

大丈夫です私もしたことあります


でもそんなもの時間によって解決してくれますよ。みんなそんなに気にしてないと思います。何か言われたら笑いで返す勢いでいくと案外行けるかもしれませんよ!
    • good
    • 0

誰も覚えてないわ笑


その考えが恥ずかしいですよ
将来後悔しかしませんよ
    • good
    • 1

一生後悔するよ!

    • good
    • 0

休んだほうが『あ、こいつやっぱりオナラしてたんだ』って反応されるので、早いうちに学校行ったほうが良いかと。

もしも勇気が出ないのなら、先生に相談するというのはどうでしょう。まだ二日目なので、間に合います!不登校だとは気づかれてませんので!
    • good
    • 0

おならで転校は草


私も自習の時間に寝そうになって、いかんいかんと思い起きた拍子におならが出たことがあります。死ぬほど恥ずかしかったですwwww

一部の男子からは「なんかくさくね?w」などと3日ほどおちょくられましたが、まぁ大丈夫でした。

思っているよりもどうでもいいです。そこまで気を落とさないでください^ ^
    • good
    • 3

貴女が、思い詰めるほど、回りの人は、気にしていませんよ?自然現象なんですから………茶化されたら、あの時は、ごめんね~!で、いいのでは?貴女のせっかくの学生時代を無駄な時間で、減らさないで!(o^-^o)早く、お友達を作る事を、考えましょう。

    • good
    • 0

あの、さっきも質問しませんでした?


…気のせいですかね。
それならさっき登校二日目と言ってくださったら良かったのに。
お節介だったらすみませんが、多分何度質問しても同じような回答だと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています