プロが教えるわが家の防犯対策術!

授業中大きな音でおならをしました。みんなこっちの方向みてキョロキョロしてました。自分って確定された訳じゃないけど後ろの子たちは分かってるだろうしきっとみんな分かってます。今日みんなに会うのが怖いです。どのくらいで忘れてくれますかね。こうゆう体験した方いませんか。

A 回答 (4件)

大きな音でオナラをしたってことは結構な力を入れたってことでしょう?音がしても良かったと思っていたのではないですか?それとも。

。。大きな音になってしまったのかな?ごメーン!出ちゃいました!!って言えればよかったですね!
黙ってしてから匂いが漂っていやーな雰囲気になってしまう事は経験あります。黙して語らず。。。でした。
    • good
    • 0

昔、同級生の女の子がうっかりおならしてバレていました かわいい子だったから気の毒でした 忘れることはないけどあの子はヘコキというマ

イナスイメージは数年も経てば薄れていきました
    • good
    • 0

一生記憶に残るだろーが草

    • good
    • 1

クラス会で言われました。


毎回です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています