アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一の男子です。

プールの授業があります。でもチン毛と脇毛が、
生えてて授業(着替え)をしたくありません。周りもだいたい生えていなくて1人だけ生えてるのは嫌です。
どうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

俺も中1の時陰毛生えてて、笑われたりするとかだいぶ心配したよ。


でも実際着替えてみるとみんなプールに入る事で頭がいっぱいだからか知らないけどそういうのほとんど無かったな。
プールの期間無理やり見たりして笑ってたのは一部の陽キャと呼ばれる人ぐらいだね。それも数回だけ。
君がどういう立ち位置か知らないからわからないけど安心していいんじゃないかな。

心配なら肩から足の先ぐらいまでマントみたいに被るタオルがあってその中で着替えてる人もいたからそういうタオル買って練習してから行きなよ。

脇は剃っていくしかないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どちらかと言うと陽キャな方。でも去年チン毛生えてるやつが虐められてたから何とも。
脇は抜く

お礼日時:2022/06/16 23:34

うん剃れるよ。

    • good
    • 0

100円ショップに髭剃りが売ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髭剃りでチン毛って剃れるんですか?

お礼日時:2022/06/17 06:53

剃ればいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが出来たらいいなあ。

お礼日時:2022/06/16 23:35

>1人だけ生えてるのは嫌です。



満足行くためにも自宅で剃ってから登校しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが出来たらいいな

お礼日時:2022/06/16 23:35

プールの授業は避けられません。

授業を受けずに見学するのは体調が悪いときだけです。意識しないようにして下さい。
銭湯や温泉ではありませんので、チン毛はタオルで隠せば何とかなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タオルで隠し通せれば良いのですが......

お礼日時:2022/06/16 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A