プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。

最近授業でみんながいる時、おならが出そうになります。我慢することは出来ますが、出来ない時はお腹の中でポコポコって言う音がして、はずかしいです。

特に嫌なのは授業中静かな時になる事です。

おならを我慢したポコポコ音でもはずかしいです。

おならがなるのが怖くてもう、授業にも集中できず、泣きそうになります。

なので今日と昨日でお腹が痛いと仮病を言って学校を早退&休んでしまいました。

いつも、おならのことを思い出すと「いつかは大きい音が静かな時になってみんなから嫌われてしまうのだろう…ならいっそ学校なんて行きたくない」だなんて思ってしまいます。

おならのことを忘れようと思っても忘れられません…

授業中おならが出るのが怖いです。、

どうやったら忘れられますか??

楽しいこと無さすぎて忘れられません…(´;ω;`)

A 回答 (3件)

休み時間にトイレでズボンとパンツを下げて、お尻を両手で思いっきり開いてオナラすると音が出ません。


試しに自宅でしてみてください。

オナラする時はズボンとパンツを下げてしないと、パンツの中に匂いがこもり、しばらくオナラ臭いので、パンツとズボンは下げてする。

パンツとズボンを下げれずオナラする場合は、お尻の割れ目をズボンの上からパンパン叩いて匂いを払ってから移動しないと匂いを引きずって歩いてしまいます。
    • good
    • 0

トイレでしてください。

授業中でも手を上げて「トイレに行きたいです」と言えば大丈夫です。
    • good
    • 0

解決方法ではないですが、


ストレスで、よりオナラが出ることがあるので気をつけてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A