アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう死にたい

私は過敏性腸症候群です。
おならがすごくでて、困っています。
酷いときは止まることなくずっと出続けています。

今日、部活があったのですが
私はすごくおならがでてしまい、そのせいで
隣の席の人が、すごくイライラして
鼻をめちゃくちゃ触ったり、咳払いしたりしてました。椅子も遠ざけられました。私とその人の椅子だけ妙に離れてました。

後ろの人にも「めっちゃくせー」「あのニオイめっちゃ嫌い」って言われました。

友達は「くさくないよ?全然わかんない」と言ってくれるのですが明らかに気を使ってます。

おならなんかのせいでもう部活辞めたいです。
皆くさいくさい言ってます
たぶん私は「いつも屁こいてるくさい奴」って皆に思われてます。
実際にたくさんの場面で、初対面の人にもくさいと言われてきたので、いじめとかではなく、事実だと思います。

死にたいです。
すべてが嫌になりました。
くさくなくなりたいです。

なんで私だけこんなにおならが出て、
しかも臭いんですか?

普通の人になりたいです。
生まれてこなきゃ良かった。


死にたい

A 回答 (7件)

早めに病院にいって根本的に治す相談をしたほうが良いと思います。

なにか改善策かがあるはずです。
    • good
    • 0

私は中学時代の3年間、事前にトイレ(大)に行っていても、5時限目の途中でお腹が痛くなることが多く、その度に先生に断ってトイレに駆け込んでいました。


お昼に食べるお弁当(当時は持参)がいけないのかもしれないと思い、食事量もだんだんと減って、中3の頃には食べていませんでしたが、それでもお腹が痛く似る頻度は然程変化なし。

クラス替えがほとんどなかったので、もう、周りからは馬鹿にされるし・・・それが原因か?掃除の時間には、今でいうところのイジメを受けておりましたね。

でも、それから約40年間生きてきましたよ。
    • good
    • 0

辛いですね、、


我慢できるものでもないのに、、

早めに病院にいって、その事を相談してみたらどうですか?
今よりは、よくなると思いますよ。
    • good
    • 0

お肉が好きならば、おならは臭いです。

腸内が悪玉菌で占められ、彼らが悪臭を生産しています。

まず、善玉菌を増やすことからかと。野菜を食べ、整腸剤を取り、運動をしましょう。腸内環境が整えば、おならは減ります。

「はたらく細菌」というマンガが、かなり分かり易いかと。
    • good
    • 0

まずは臓器提供カードを作ってから・・

    • good
    • 2

病院行ってますか?


まさかネットの自己診断ではないでしょうね。
医師に処方して貰ってきちんと薬飲んでください。
改善されるはずです。
    • good
    • 2

手助けになるかわかりませんが、テニスのジョコビッチの出している本を読んでみたらいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!