プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の席替えで1番前の席になったらどう思いますか。以下の中から自分が該当するものを選んでください。
1,1番になれてよかったと思っている。
2,少しは良かったと思っている。
3,普通。なんとも思わない。
4,少し嫌(嫌だな〜程度)
5 嫌
6.真剣に悩む。
7.毎日悩む。

A 回答 (5件)

2


1番前の席はよく見えるし、ウザったい他人が視野に入らないし、教師から目立たないし、目立とうと思ったら目だてるし、他の人を気にしなくて済むし、すぐに教室から出られるし!
イイコトダラけなんだけどー。そして、大学の授業とかでは空いてる場合が多くて狙い目です。いつも1番前を(好きな授業では)狙ってました。
    • good
    • 1

前の席にしてもらえるよう最初からお願いしていました。

    • good
    • 1

7


いじめられっ子だったので毎日悩むと思いますね。
消しゴムのカスを投げる人もいるので。
    • good
    • 1

⑤。


悩んでもしょうがないから悩みはしないけどうわ~とは思う。
    • good
    • 1

2 少しでも席に囲まれていないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!