アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

席替えで1番前になりました。
1番前のいい所教えてください。
お!1番前!嬉しい!ってなりたいです。

A 回答 (5件)

先生からよく見える位置なので、授業態度が真面目なら先生からのウケが格段によくなります。


実際のテストの点数などよりも先生からの評価が高くなり、通信簿の評点、ひいては内申点が実力以上に上がることが考えられます。
    • good
    • 1

プリントとか、記念品のノートや箱モノなんかを後ろに送る時、


状態の良いものを取ることができるぞ!

黒板がよく見えるぞ!

適度なプレッシャーで学力向上が期待できるぞ!

逆に、先生の視線から隠れて内職するスキルが磨かれれるかもしれないぞ!
    • good
    • 0

先生に高確率で指される、黒板が見やすい、


先生の話が聞こえやすい、先生に話しかけやすい。
    • good
    • 0

視界がひろーい。



他人の視線・動き?が気にならない(勉強に集中できる)。

とか。。。
    • good
    • 0

意外と寝ててもバレない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!