アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過敏性腸症候群ガス型で学校に行くのが辛いです。
高2です。
小4からずっとこれに悩まされてきました。
一時期治ったのですが何度も再発します。
今年になって過去最高に酷くなりました。
恥ずかしい思いも何度もして、もうほんとに限界なので通信制高校へ転校したいと親に伝えました。
でも病院で薬もらったからいいじゃんと言われ反対されます。
治すには長い目で見ないといけないらしいのですが、
その治してる時間が耐えられないんです。
しっかり治るかどうかも分からないです。
保健室登校も嫌です。

私のせいで母親を泣かせてしまったし、友達にも心配されるし、どうすればいいか分かりません。

過敏性腸症候群なんかで通信制へ転校するなんて甘えですかね

皆さんだったらこんな時どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 通信制高校に行ったとしても、将来が心配です

      補足日時:2022/04/24 17:00

A 回答 (1件)

学校でなんかいじめられてるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています