アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過敏性腸症候群で学校を3日休んでしまいました
今日も休みたいけど、休みすぎてしまったので、さすがに休めません
通信制にしたいと言っても親に反対されます
過敏性腸症候群が理由で通信制にする人っていますか?

A 回答 (1件)

うちの主人も過敏性腸症候群で、通信制どころか、高卒認定試験を受けたらしいです。



しかし、その間に大学受験の勉強をすれば、一般受験で大学に行けますので、そういう道もあります。東大を受ける人なんかはわざとそうしている人もいるらしいです。高校に行っている時間がもったいとか。

最近は高校からの指定校推薦が多いようですが、自力で勉強して一般受験も良いと思います。

通信制の大学もあります。
私は学生時代パニック障害になってしまった為、通信制で4年制大学を卒業しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/24 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています