プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝は元気だったのですが、仕事中急に腹痛に襲われました。
何度かトイレに行き嘔吐もしました。
社員からは薬など渡されましたがそれでも治らなく休憩中もほぼトイレにいました。

社員から何も言われないのでこういう場合はラストまで頑張るべきでしょうか?

フリーターです。

A 回答 (4件)

自分から言わないとね

    • good
    • 0

いやかえりなさいよー。

    • good
    • 1

言われるの待ってないで自分から言えばいいのでは?



言わなきゃまわりは、まだ頑張れるのか、って思うし


仕事する年令の人なら
自分のコンディションは自分の責任で把握しないと。

辛そうだから帰ったら?と言われるのを期待していても仕方ないですよ
ダメだと言われたらそこでまた考えるか
交渉するしかないし

内心早く帰ればいいのにと思っている人もいるのでは
    • good
    • 0

治らないなら許可をとって早退なさってください。



お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!