アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の女子です。
私は腹痛とかお腹を下すことに悩みを持っています。

家では逆に便秘です。いつも苦しいです、

ですが、学校が1番の地獄です
お昼を食べ終わってから家に帰るまではお腹を下します (汚いですが下痢をしてしまいます)
昼休みにトイレに行っても収まらず5時間目や6時間目は何度もトイレに行ってしまうことがあります。

お父さんはお腹が弱いです、遺伝ですかね

辛くてお昼も食べたくないです

A 回答 (3件)

本当にしんどいのなら病院に受診してみては?


私も気持ちがすごく分かります。
牛肉系のものを食べるとお腹を下します。
ちょっとした温度差でも下してしまいます。
突然下すこともあります。
その上便秘。最悪です。
お互い頑張りましょ!(無能)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に同じです、
共感するひとがいて良かったです、
病院行ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/05 09:41

乳糖不耐症。


日本人の大半がこれ。乳製品ほどほどに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなものがあるんですね、
勉強になります、ありがとうございます☻

お礼日時:2020/06/04 23:14

牛乳、乳製品すき?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな方ですね!
でも牛乳は毎日飲むことは無いですがチーズやヨーグルトは毎日食べていますね!!

お礼日時:2020/06/04 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!