プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校卒業してから高校の同級生と付き合うことあるんですか?

A 回答 (4件)

そりゃあるでしょう。


高校時代にはあまり話しかけれなかったけど、卒業後に久しぶりに会って当時の思いを伝えたらOKってこともあるんじゃないですか。

卒業後に何年か経ち、お互いに大人になって社会経験を積んでから久しぶりに会って惹かれ合う事もあるでしょうし。
    • good
    • 5

絶対無いです

    • good
    • 0

あると思いますよ



私の友達も、高校卒業して、お互い大学に進学して、たまたまバッタリ会って、付き合うようになり、結婚した友達が何人かいますよ
    • good
    • 4

普通にあるでしょうね。


久しぶり遊ぼう~ってなって、違うクラスの子だったOOも読んでもいいかな?いいよ~っという流れから…
とか、あとは、同窓会とかでもありえるでしょうね。
卒業すると、在学中の友達が懐かしくなって
よく合うものですからね。
その流れから付き合うケースはありますよ。
実際、わたしの身の回りでもありましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A