プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の同級生が卒業後に付き合っていることを知ると面白いですか?

高校を卒業してから5年、当時はまったく関わらなかった隣のクラスの人と付き合っています。彼は見た目があるアニメの怪物と似ているために女子によくキモいと言われるような人で(私は関心がなさすぎて知りませんでした)、いわゆるスクールカーストの底辺の人だったようです。私は特に目立つわけでもなく虐められるわけでもなく、真ん中へんにいるような人でした。

高校卒業から5年経って彼の内面を知って、付き合って4ヶ月経ちました。
高校在学中に大して仲良くなかった(彼をキモいと笑っていた人たち)から、SNSの友達リクエストが続々と来るようになりました。。私にも彼にもです。

私はSNS(ツイッター)では彼とのやりとりはほぼなく、好きなバンドのファン仲間と会話をしているので「見たけりゃ見れば?」と思う一方、気分悪いな、という思いもあります。
デート中、とは書きませんが「中華街たのしい」くらいのことは書きます。友達なのか彼なのかは書きません。
「見たけりゃ見れば?でもあなたのことは興味ないからこちらからはフォローしないね」という気持ちを込めて、リクエストを承認してフォロー返しはしてないのですが、これでは相手は面白くなるだけでしょうか。
「あいつら付き合ってるんだって!うそー!ツイッターみつけた!フォローしたら面白いもの見れるかも!」という想像をして、はぁ…となっています。彼女たちが期待するような「愛の囁き」は、もちろんないのですが…

A 回答 (1件)

周囲の思惑なんかどうでもいいでしょ。



彼はあなたに惹かれ、あなたは彼の内面を知って気持ちが動いた。
二人だけのことですよ。

「見たけりゃ見れば?」
その通りです。

気にしない、気にしない。
ほっときゃいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。二人だけのことなのですが、、このSNSな時代が少し煩わしいです(^^;;
気にしないようになりたいものです…ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/04 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています