プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在大学生で、忘れられない高校時代の同級生かつ好きな人がいます。その人とはそこまで仲が良い訳ではなく、塾が同じだったので少し話したことがある程度でした。ここ最近彼のことを思い出すようになり、久々に連絡を取ろうとLINEしたいのですが、どんな内容を送れば良いのか分からず、助けてほしいです。一応インスタはフォローして貰えましたが、私のことを覚えているか分かりません。

A 回答 (3件)

いける時はいけるしダメな時はダメなので細かい事は考えずに久しぶりーでいんじゃない?

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね!言う前から深く考えすきずにメッセージ送ってみます!!!頑張ります

平常心。

普通に。フレンドリーな感覚で。
    • 1
この回答へのお礼

その感覚を意識してどうにか頑張ってみます!!
緊張しますけど笑

好きなだけに複雑に考えてしまうんだと思います。

久しぶりに友達に連絡する感じでいいんだと思いますよ。
それが一番自然だし。

『久しぶりOOです。覚えてますか!?塾でいっしょだったでしょ?OO先生とか元気なのかな。あ、OOさんフォロー返してくれてありがとう~』
っといった感じで、気楽な内容でいいかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • 1
この回答へのお礼

とても丁寧に答えてくださってありがとうございます!具体的な内容まで添えてあって、どう送れば良いか想像しやすかったです!変に考えすぎず久しぶりという気持ちのまま連絡してみることにします!助かりました!