プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の先生とのお別れが悲しい。
どうしたらいいかわからないので、忘れる方法あれは教えて欲しいです。

私はやっと受験終わって塾を卒業しました。
(前も塾関係について質問しました。またごめんなさい)

恋愛感情の好きなのかわかりませんが、人として好きです。
先生に会えないと思うと辛いです。

今は卒業したばかりでお互い覚えてるけど、もし1年経って忘れられてしまったら…会っても気付いてもらえなくなったら…と思うと、塾なので当たり前ですが、辛いです。

すごく辛いので早く忘れたいです。

どうしたら早く忘れられますか?

A 回答 (3件)

忘れる必要ないですよ。

一つの縁だから。たまに連絡取って近況報告してあげたら先生もよろこびますよ。
    • good
    • 0

今までありがとうございます、また何か分からないことあったら教えて欲しいのでよかったら連絡先交換してください!って連絡先渡すのはどうでしょう!


まだ始まっても終わってもいないと思います!頑張って下さい(*^^*)にこ
    • good
    • 0

私も同じ状況なのですが、インスタを交換するつもりです!受験期を支えて下さった大切な先生なので頼りにしていたこともあり簡単に別れてし

まうのは辛いですよね(TT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!?
私の先生SNSやってないみたいで(;;)
辛いから忘れたいけど先生のこと忘れたくないし忘れられたくなくて複雑です。。

お礼日時:2020/03/12 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A