プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です
さっき、元塾の先生とキスをしてしまいました…
車で学校から家まで送ってもらってて
早いけどクリスマスプレゼントっていわれて
参考書とブルーベリージュースとKissを貰いました。私には高校生の彼氏もいます
彼氏には言ってないですが、正直先生のことも好きです。小学の時から諦めれなくて……
このまま関係を続けたら彼氏に申し訳ない
でも、先生と関係を切るのはあまりしたくない

先生と関係を切るべきなのでしょうか……

A 回答 (11件中1~10件)

よー出来た話や


本書いたらどうや!
    • good
    • 7

中二はまだ人生経験の足りない子供です。

その幼い子相手にプレゼントだけなら良いですがキスをするとは。元塾の先生は大人でしょう、あなたをイジってるだけに思えます。なにをしようがその結果はあなたが引き受けなければなりません。未成年に良からぬ行為をすれば法律で罰せられます。私は先生を切るべきだと思います。
    • good
    • 0

どのような経緯でそうなったかわかりません。

キスをする前に貴方にちゃんと彼氏が居ることをその講師は理解してたんですか?
その講師とは元々恋仲だったのでしょうか?
突然キスしたのならその講師は頭が良くても精神面は幼いです。

今の大人は詰め込み教育のせいで精神性が幼いが知識だけは豊富な大人が多いです。

いいですか?
    • good
    • 0

あなたはまだ


中学生ですよね❓

塾の先生だった人❓
大学生か何かの
アルバイト講師ですか❓

いずれにしても
恐らくあなたが
かなり大人っぽい
女の子なのでしょうね
ハッキリいいます
その人はただの
ロリコン
あなたを愛してるとか
そんな感情はないです

頭の中は
中学生の女子の体です
大人でもない
子供でもない
あなたの体に興味があるだけ❗️

目を覚まして下さい

その人のやってる
行為は犯罪です❗️❗️
お母さんに相談しなさい❗️❗️
そして2人で会う事は
もう二度としない事❗️❗️

体 メチャメチャにされますよ❗️
目を覚まして下さい
    • good
    • 6

塾の先生がそういうことをするのはよろしくないと思います。

その塾の先生があなたのことが好きなのかは分かりませんが、そういうことをしている時点で、社会人として終わっています。執着される前に距離を置いた方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

塾の先生を選べば、あなたは弄ばれて終わるだけ、彼に話せば、彼もそんな事本気に捉えてどうする?って呆れる、あなたは2人を失う事もあります。


結局は悩んだあなたが1番損したとなる場合もあるので、先生の事はマジメにとらえてはダメです。
そして彼をあなたが好きかどうか、それだけを考えて答えを出した方が良いです。
    • good
    • 1

うぬぼれるな!目を覚ませ!

    • good
    • 0

切るしかない



中学生にそんなことするのまともな男じゃないよ
「先生」ってフィルターとか
年上ってことで目が曇ってるだけ

自分が先生の年になるころに
同じ年ごろの男が中学生にそんなことしたらって見たら
どんだけ痛い奴かわかるし
そんなのを好きな中学生にも痛いってわかるから
たとえば中学生同士で見たらショッボイ男が小5とかに好かれて
調子にのってたらキモくないですか?

そもそもなんで元塾の先生に送ってもらうのさ

付き合ってないのにキスしてくるとか
緩く見られてるんじゃない?
    • good
    • 2

2人だけの秘密の関係ってことで密かに関係を保っていればいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

気持ち悪い変態犯罪者ですね。



行為をすれば警察に捕まる案件で中学生に手を出すのは犯罪です。

彼氏を裏切る貴女も相当酷いので色々終わっていると思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A