アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学1年生です。

自分はお母さんととても仲が良く、正直言うとお母さんを彼女にしたいです。
が、やはり倫理的(?)のも問題があるようで・・・・。
で、最近、アルバイトで言っている塾の生徒のお母さんのことがとても気になるようになりました。
お母さんよりは若いみたいで、30代後半みたいです。
講師、という立場だからか、先生先生って言われ、その人の子供からもなつかれています。
なにかいいアプローチの仕方はないでしょうか。

A 回答 (3件)

塾の先生が生徒の母親と不倫をした、となるとこれは大変なスキャンダルです。


そんな噂が広まってしまったら、その地域でのその塾の評判はとんでもなく下がります。

そのため、生徒の父親からは当然慰謝料を要求されるでしょうが、塾からも(契約解除は当然として)何らかの損害賠償を請求される可能性もあります。

そのお母さんが、きちんとした人であればそんな恋愛には手を出さないだろうし、アプローチされていると勘付いた時点で、塾にクレームを入れると思います。

まあ、手を出さないに越した事はないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですね・・・・。

お礼日時:2019/10/16 21:38

そんな若いはずがない。

人の嫁に手を出すな。
    • good
    • 1

質問者様が塾を辞め、シンママでなければお相手のご夫婦に離婚してもらい担当の子供さんに事情を話して納得してもらってから告白する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A