アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の学校で、担任とその保護者が付き合っているそうです。
正直、信じられません…。
もしあったとしても、テレビの世界での話に感じてしまいます。
独身の若い男の先生が、10歳くらいも年上の保護者を本気で好きになることは実際あり得るのでしょうか?
保護者の反応も良いから遊び感覚なんでしょうか?

A 回答 (5件)

世の中にはわからんことだらけですね



愛の形も沢山です

野球選手のペタジーニは
自分の友達の母親と結婚ましたしね

何歳離れてようが所詮男と女ですよ。
    • good
    • 3

普通じゃないでしょうか



高校の時、先生と生徒がつきあうなんてのもなん組かありましたよ
会社では50代と20代が不倫。
普通です
    • good
    • 1

まぁ広い世の中、そう言う事があることもあるだろう


常識や良心より、色が勝ってしまったのだろうなぁ

その二人がどういう心情なのかは、赤の他人には分からん
    • good
    • 1

色恋は立場の垣根を越える。

人間は所詮、サルの延長。だから、そんなもんだ。教師も人間。アホな教師がいてもおかしくない。
    • good
    • 0

私の卒業した高校では、数学教師の奥さんは元教え子という人がいました。


ですのでありえるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A