アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
高校2年生です。

僕には1個下の同じ高校の妹がいます。

妹は兄の僕ですら感じるほど可愛く、学年で1、2を争うくらいの美女です。
細身な感じで、足は細すぎずお尻もいい感じで、憎たらしいほどスタイルがいいです。
当然妹なので何も感じないのですが、、、

さらに僕と妹は小さい頃からよく走っていて、僕は足がそんなに早くない分めちゃくちゃ体力があり、妹は逆にすばしっこく、2人とも中学の時から陸上をやっていました。

なので同じ高校+同じ部活です。
さらに、妹は小、中と僕にべったりで、流石に高校に入学したらうざったくなって離れていくだろうと思っていましたが、今でも僕のベッドに潜り込んできたり、ソファーでテレビを見ていると僕の上に座ってきたりします。

そして問題なのが最近学校でもベタついてくることです。
例えば、友達と購買に行っているときに後ろから抱きついてきたり、部活でアップしてる時にやたら近づいてきたり、、、

そのおかげで、クラスの奴らからは妹と深い関係じゃないのか問われたり、部活の奴らからはまさか付き合ってないだろうななどと言われるまでに。

家では別に僕は何も思わないのですが、人前や学校では流石にやめてほしいと思っています。
でも言っても聞かないんです。

妹にひっつかれて交友関係が悪化するということはありませんし、なんかむしろ妹が可愛いので話題になって2年になってから友達増えてますが、流石にひっつきすぎなので言い聞かせたいです。

聞いてくれないし、僕は怒鳴ったりできないし、怒るのも苦手なので、何かいい方法はありませんか?

友達は彼女作れば少しは離れるんじゃね?と言いましたが、思い他人もいないし、すぐに作れるものでもないので、何かいい言い方とかありませんか?
(妹に嫌われない方法で)

お願いします!

質問者からの補足コメント

  • まじめに質問してます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/18 06:49

A 回答 (5件)

なんか、とてもかわいい妹だね。


ましてや、人気のある美人なら、最高だ。
妹は、余程あなたを信頼しているね。
だからこそ、あなたに甘えたいんだと思うよ。
今どき珍しいタイプだね。
でも、良い子であることに間違いない。
そんないい子に怒鳴ったりしたら駄目だね。
もうしばらくすると、自然と離れていくよ。
甘えるだけ甘えたら、安心して離れていく。
子供が自立していくのと、同じことだと思うよ。
    • good
    • 0

妄想だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうんだよ

お礼日時:2018/11/25 23:10

妄想でしょう。

    • good
    • 0

妹さんにしてみたら、自慢のお兄さんなんですよ。

彼女なんか作ったら、ヤキモチ焼かれるかもね。
「彼氏作れ」って言ったら?
くっついてきたら、サッとどこかへ行くとか、「今忙しい」とサラッとかわすか。今だけだからさせとけばいいのに。そのうち、寄られたくても寄って来なくなりますよ。
    • good
    • 3

妄想作家ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A