アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話ですみませんm(_ _)m授業中体育座りして先生の話を聞いてた時「ブッ」って結構でかい音でなっちゃって…他の子は周りをキョロキョロしたり笑ってもいなかったんですけど後ろにも人がいてやらかした時も結構シーンとしてたんですよ…そこにいたのが一応女の子だけだったのですが陰で言われたりしてないですかね?

A 回答 (4件)

みが出なくて良かったね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwありがとうございます!

お礼日時:2023/04/13 06:58

何も言われてないと思います。


生理現象でみんな出るものですし、もうそんなこと忘れてるはず!気にしないで大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに気にしない方がいいですね!ありがとうございます〜

お礼日時:2023/04/12 07:00

考え過ぎですね!


僕も結構屁が出るし普通の顔なのにバレンタインチョコもらえましたから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに考えすぎかもです!ありがとうございます〜

お礼日時:2023/04/11 22:48

「出物腫れ物所嫌わず」と言います。

何か言われたら、そう言って「ごめん。」でいいです。

他の人も人知れずしていますから、お互い様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「出物腫れ物所嫌わず」初めて聞きました!確かにそうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/11 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!