アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校2年男子です。僕は、今すごく悩んでいます。金曜日の6時間目に音楽の授業がありました。
その時に、アルトリコーダーを使うはずだったのですが、家に忘れてきてしまいました。
(前回の授業で音楽の先生の話をよく聞いていなかった僕が悪いんです。)アルトリコーダーを使う事を音楽室に着いてから、友達が話してるのを聞いて知りました。


頭が真っ白になりました。音楽の先生がものすごく怖い先生で怒られるの嫌なので、家に忘れたと言えず「教室に忘れてしまいました」と嘘をついてしまいました。

教室にあるはずも無いのに、教室に戻り、どうしようか焦っていたら、たまたま早退した女子のアルトリコーダーがロッカーにあったので、しょうがなく無許可で借りてしまいました。

かわいい女子のアルトリコーダーだったのでいいかなと思ってしまって…。

音楽室に戻ってアルトリコーダーを組み立て音楽の授業に参加しました。アルトリコーダー本体には全員名前が刻印してあり、もちろん女子のアルトリコーダー本体にも名前が刻印されてましたが今、みんな距離を取って座っているので、誰も気づいていなかったと思います。

音楽の授業が終わってそのままアルトリコーダーをケースに閉まいました。(アルトリコーダーを洗っていると怪しまれそうなので)誰よりも速く教室に戻り、その女子のロッカーにアルトリコーダーを返しました。これって間接キスになってしまいますか?

故意に吹いたわけでは無いので、間接キスにはなりませんか?

あと、ちゃんと本人に伝えた方がいいでしょうか?その女子とはあまり話したこと無いんですけどね。

A 回答 (4件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13303577.html
中学生じゃやいよね
Erika なんちゃらのアカウントもあなただよね
体操着の話も好きなのあなたかな?
    • good
    • 1

バカなことをしたねえ。


ここで相談することじゃないと思う。
親御さんと担任の先生に相談して、対応を決めたら?
女子本人へは、最悪の場合一生のトラウマものになるので対応は慎重に。
まずは周囲の大人に相談した方がいいと思います。
ものすごく怒られるかもしれませんが、そこは覚悟して。
やったこと自体は小さいですが、モラル的に非常にまずいです。
    • good
    • 0

作り話っぽいんですけど…



女の子のリコーダーと間接キスってネタ、結構お笑いにありますよね
    • good
    • 0

間接キスになりますね。



その女子に伝えるのはやめておいた方がいいです。それで広まったら大変ですよ、、、しかもお互いにとって言わないほうが得だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!