プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。


先週授業中にお腹が鳴ってしまいました、、
しかもその音が、「くぅぅぅぅ⤴︎⤴」のような高めの音で結構大きい音でした
隣の席の男子は好きな人なので最悪です、

お腹が鳴らないようにするにはどうすればいいでしょうか…
それと、
女子のお腹の音がこのような変な音だったらどう思いますかね

A 回答 (2件)

好きな男子の記憶に残るので


悪い事じゃないと思いますよ。

何かあるごとに、あ、あのこだ!と
覚えていてもらえることは、有利です。

その後、話題として、うまく活かせば
つきあえる可能性は、他の女子よりありますよ。
    • good
    • 0

お腹がなるのは生理現象なのでしょうがない。


と言いたいですが、授業中特に4時間目とかテスト中は「鳴るな鳴るな!」って思うよね。
お菓子などこっそり食べれればいいのですが
緊急時には息を止めることで音を止めてました。

でも注意点
息を止めてる間はなぜか鳴らないけど息を吐くときに溜まった音が爆音で響くことがある。
息止める→限界きて吐き出す→すぐ息とめる
を繰り返すので酸欠状態にはなるねw
でもお腹鳴るよりはマシと思い必死で止めてましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!