アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト終わった後待つ時間の時皆じっとしてるのに、私だけキョロキョロしてて先生に良くカンニングの勘違いされます。
落ち着きがなくてテスト終わった後の待つ時間は苦痛でしかないです、。
授業中も良くキョロキョロしてしまいます、、。

後もう1つ相談なんですけど、電車乗るのが最近怖くて前に電車乗る前とかに動悸や吐き気が起きて皆に迷惑かけてから、電車乗るのが怖くて乗れなくなってしまいました。

もう、どうしたらいいか分からないです。

A 回答 (1件)

テスト終わった後


これは、試験時間中 解答を記載し終わってからの時間という事?
この様な時間は 問題と解答を見直す事に充てましょう
冷静に見直すと、案外 誤答を見つけれるものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答記載し終わってからの時間です!
解答見直しもきちんとしていますが、15分ぐらい時間余ってしまうんです。

お礼日時:2022/05/20 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています