プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女です
今日学校で漏らしてしまいました
自習中に寝ていて、気づいたら漏らしていました。
周りが濡れるくらいたくさん漏らしてしまいました
そのあとはずっと泣いてました、詳しいことは覚えてない思い出したくもないです。
早退しました。死にたいです、どうすればいいですか

A 回答 (2件)

大丈夫です!私は体操中飛び上がって地上に着地為るときにかなりデカイ音の、おならを出しましたよ!1番好きな女性が下向いて笑ってました。

気にしたら74様で生きられない。私は125歳まで生き抜きたいです!日本の首相も恥ずかしいことがあったのです(笑)
    • good
    • 0

どうもできません。


みんなの記憶を消すことはできませんし。

まあ、開き直って普通にするしかないですね。
あなたの友達や仲のいい子は、
気を使ってくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています