プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先生からのお疲れ様でしたには何て返すのが正解?大学でマンツーマンで受けてる授業があります。授業終わりに先生がお疲れ様でしたと挨拶してくれるのですがお疲れ様ですと返すのは変でしょうか?何て返したら良いですかね。

A 回答 (7件)

今日はありがとうございました。

またよろしくお願いします。とてもわかりやすく助かりました
    • good
    • 0

『ありがとうございました』


が無難だと思いますよ。
同じ返しは可笑しい。
ご苦労様は更に可笑しい。
お礼が間違い無いですよ。
丁寧な先生ですね…笑
    • good
    • 1

労うのは目上の仕事、苦労をかけたら感謝。

    • good
    • 0

ありがとうございました。

で良いのでは☺️
    • good
    • 0

ありがとうございました。


でよいのでは。
    • good
    • 0

「ありがとうございました!」ですね。

教えてもらってる立場なのですから。
    • good
    • 1

まず、お礼を言うのが


無難だと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています